近況

すっかり、ブログを書くのをさぼっていました。
原因は全く、やる気が起こらなかったこと。
自分でも、前の派遣先をやめてから、しばらく休もうとおもって休んでたわけですが、
全然、やる気が浮上してこない・・。
心療内科にも通院するはめに。

自分でもいろいろ考えたり、分析したりしました。
うつか?燃え尽き症候群か?とかいろいろ考えましたが、おそらく気持ちが疲れきっていたのではないかってことで自分は納得できた感じがします。

前の仕事は内容的には簡単な仕事だったんです。
でも、自分に合わなかったというか、そういう環境でした。
簡単な仕事だっただけに、ずるずると仕事を続けてきたのが悪かったんだと思います。
毎日、微妙にメンタルをやられてた・・んで、疲れきったんだと。

明らかにきつい現場とか、やばい現場だったら、さっさと抜け出そうとしたんでしょうが、微妙に少々我慢すればやれなくもないっていう職場だったのでねー。

とりあえず、復帰にむけて動いてます。


コメントを残す