近況

なんか、しばらくブログ書く気にならなくて放置してました。
MarkDownの記法も忘れてるし、やっぱり継続しないとどんどん離れていきますわ。
早くもブログやめよっかなって思ったし・・・やばい、やばい

この数週間、仕事が忙しいやら、引越ししたりと結構、精神的にハードでした。
リズムが狂うと、強迫性障害の確認行動が多くなってくるから、さらにきつくなるw

まー引越ししたはいいんですけど、田舎です。静かすぎる。食事できるところがほとんどないw
免許は持っているけど、運転できない人なので、結構不便です。w
妻は車乗るのでなんとか大丈夫ではありますが

それで、引越ししたので今の派遣の仕事はやめます。
通勤1時間半もかかるし。
世間では通勤圏内だとか、甘えるなとかそういう声も結構、聴かれますが・・おかしくない?w
普通に長いでしょ。
残業なんかあったらやばいでしょ。
なんか、そういう声があるのを見ると、洗脳されてるなーって思ってしまいます。
自分は少数派だと自覚させられる。
まー会社員なんてそんなもんかね。

バイトとか派遣の仕事さがさなきゃ。


One comment to this article

  1. Sugar

    on 2017年7月22日 at 8:46 AM - 返信

    Good to see a tanelt at work. I can’t match that.

コメントを残す